月別アーカイブ: 2019年12月

【ゴ魔乙】第238回スコア大会 hard 115,217,601点 ランク超S【今週のスコアタ】

 初めてお目にするステージでどこで稼ぐが悩んだ末、動画のようなんってます。何故か2日連続のドヨアタでメンタルもアイテムも尽きてしまったのでこれで打ち止めです。 自分はイービルプラントをもっとうまく処理すればもう少しスコア… 続きを読む »

【ゴ魔乙】第237回スコア大会 easy 49,359,572点 ランク超S【今週のスコアタ】

 今週は編集ミスで動画が消失してしまい、ハイスコアに近いプレイの別動画になります。 チェインスターを反属性以外で攻略するのは無謀かと思われますが、闇しか揃えてないんですよ。初めて完凸したチャージカノンロザリーさんが活躍し… 続きを読む »

【ゴ魔乙】第235回スコア大会 normal 45,885,277点 ランク超S【今週のスコアタ】

 被弾してます。 今週は苦手なイービルプラントステージです。こいつの処理の仕方が未だにわからない。何度か撮り直そうとしたけど、なぜかこのスコアに到達できないので諦めました。奇跡のプレイだったのかもしれません。 プラチナ圏… 続きを読む »

【Unity】アセットバンドルのすゝめ その2【AssetBundles】

アプリビルド時にアセットバンドルを乗せ換える  前回でアセットバンドルの作成は完了しましたので、アプリのビルド時にプラットフォーム別にアセットバンドルを入れ替えます。 このアプローチは散々悩まされ苦肉の策となります。将来… 続きを読む »

【Linq】要素の検索

忘れるのでメモ 指定された条件を満たす、シーケンスの最初の要素を返します。 条件を満たす、シーケンスの最初の要素を返します。このような要素が見つからない場合は既定値を返します。 指定された条件を満たす、シーケンスの最後の… 続きを読む »