【ゴ魔乙】第220回スコア大会 hard 42,152,733点 ランク超S【今週のスコアタ】

 今週の肝は中盤の緑キューブ群でクラウン回収するところです。あと数回やれば多少はスコア上がりそうでしたが、アイテムがなくなったのでこれで打ち止め。
 高スコア動画を見ると処理落ちのため時間の流れがちがいますよね。世界が遅いのに自分は高速に動けるので、クラウンの回収量が上がりスコアの影響が大きいです。この辺りは開発側にきちんと対応してもらいたいですね。

月間スコアタやってないし、真夏のスコアタCも残っていて、唐突に残暑スコアタも始まってもう捌ききれない感じです。夏休みの最終日の感覚が蘇ります。

無事「超S」に昇格出来ました。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です