【ぷよクエ】今度はぷよクエのイベントが発生。

 ゴ魔乙・ミリシタのイベントが終わって、精魂尽き果てたところで ぷよクエ の ドクタースランプコラボのイベントが発生。「え、なぜ今Dr.スランプなん?」と思いつつ、アラレちゃんが出るまで回しましたよ。

 まぁ20連目で出たんですけどね。それより千兵衛さんが全く出ない。使えないカーバンクルが大量に手元に・・・。貯めてた石もなくなったので諦めもした。
 アラレちゃんの喋り方こんなんだっけ?と思いつつ、イベントに突入してます。

Dr.スランプアラレちゃん祭り

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です