【ゴ魔乙 プレイ動画】 第294回スコア大会 hard 88,113,453点 ランク超S【860位】

光有利のhard になります。

今回は良いパターンが作れず、終了間近で参考動画をパクって オマージュして闇で突撃してます。しかも最後被弾してるし…。
あと30分ほしかった。

青キューブ内だとインフェルノよりアステロイドの方がたまりが早いんですね。
ボルテックスは持ってないのでわかんないです。

ボルテックスってレレレのおじさんのあれですよね?

今回は超ギリギリで残留です。危ない危ない。

さて次回は death だがこの順位を維持できるだろうか?

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です