【ゴ魔乙 プレイ動画】 第293回スコア大会 death 485,873,183点 ランク弩S【591位】

前回のドヨアタ結果が来ました。
水有利の death ステージになります。

巷ではリヴァイアサンが猛威を振るっていたようですが、完凸したブリザードキル@ロザリーを使いたく頑張ってました。

序盤のコンボを稼ぐ手段がしっくりこず、オメガストームとソードブレイカーを行ったり来たりしてたときに、リヴァイアサン動画を見て心が折れました。

death はリヴァイアサン 必須になりそうですね。

皆さん投資しすぎ。圧倒的リヴァイアサン率!

mみみnみんみんnみんなみんなみんなみんみ

前回が良かったので、想定済みの順位

早々と弩Sから追い出されました。ただいま超S。安心感があるよ

death では妥当な順位でしたね。
292回の貯蓄をどこまで持ち越せるかなぁ?

2 Comments

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です