【ゴ魔乙 プレイ動画】 第292回スコア大会 easy 55,465,431点 ランク超S【201位】

ドヨアタ結果が来ました。
闇有利の easy のタイムアタックになります。

ドヨアタにタイムアタックが来たのは初めてだと記憶してます。
タイムアタックで皆さん戸惑ったのか、やる気を削がれたのか、漁夫の利でプラチナ取れました。

自分もスコアー伸びる法則もよくわからなかったのですが、2体目の大型ボスを瞬殺できるとステージの奥まで行けるようでした。

あと、このハイスコアはミスってチェインスターを1匹殺しちゃったのですが、殺さないよりスコアーが伸びてます。憶測ですが、キャラオーバーの上限でチェインスター1匹分のキャラ空白でスターの総量が増えたとか?まぁよくわからんです。
今更ですがバリシャカすれば伸びたかもです。

天上人はここから20M以上伸ばしているし、根本的にスキルの使い方間違っているんだろうなぁ。

久々のプラチナ
弩S昇格\(^o^)/

でも次回で降格でしょうね。

ライバル戦も順調。前回悪かったからね。

前回の負債が帳消しになった感じですね。

余談ですが、イベントランキングは200位だったので、もう少し頑張れば綺麗に 200 で揃ったのに残念。

One Comment

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です