【ゴ魔乙 プレイ動画】 第287回スコア大会 death 425,281,783点 ランク超S【601位】

 ドヨアタ結果が来ました。
 光有利?の death ステージになります。

 全体的に短めのステージでギミックも少ないので、序盤でコンボを稼いで岩ちゃんをひたすら炙るのがセオリーかと思いました。

 最近 death の成績が悪かったのでまずまずの成績です。
まだやりたかったのですが、リングもバリアも枯渇してしまいこの結果になりました。久々に 楽しい death でした。

編成は 最強になった ブリザードキル@ロザリー を使いたかったのでひたすらタップしてました。

アポカリプス?ちょっと意味わからないですね。放置系でしょうか?
ラストフェザーで放置吸収してみたけど、あまりうまく行かなかったです。

そして超S残留。

出だしはまずまずでしょう。easy・normal辺りは相性が良ければ残留を維持できるはず。

One Comment

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です