【ゴ魔乙 プレイ動画】 第281回スコア大会 hard 124,924,448点 ランク超S【494位】

 前回のドヨアタ結果来ました。光有利のhard ステージです。光の手札は揃ってないので、闇で突っ込んでます。いつものことですが・・・。

中盤でクラウンゾーンがあるので、HPオーバーかダメージゾーンの2択になりましたが、ダメゾのタイミングが合えばHPオーバーより稼げたので、途中からダメゾで練り直しました。

前半はまぁまぁ良い立ち回りだと思うのですが、後半はさっぱりですね。

意外と良い成績でしたが、なんでだろ?会心のスコアタでもなかったのですが…。

プラチナうまうま
そして超S残留と

ライバル戦は接戦でした。こうでなかったらここまでやってなかったかも。

微妙な順位。次回プラチナ取らないとリボンの色が変わらないとは。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です