【ゴ魔乙 プレイ動画】 第278回スコア大会 death 500,737,019点 ランク超S【579位】

 今月最初のドヨアタ結果です。

風有利のdeath ステージ。珍しい中ボスが出た程度ですね。

相変わらず闇で突っ込んでます。deathはとりあえずラストフェザー@ロザリー使っておけという感じでラストフェザー単騎で突撃してます。

中盤のラブマックスがなんかもったいない気がしますが、次のラブマックスのタイミングを合わせるのに使ってました。これをスコア上がる方にふれば伸びそうでしたが、まぁ頭が回りませんでした。

500M と切りの良いスコアーが出たので〆ました。

風有利の death でこの順位は 自分としては

ハイ超S残留です
順位も 300 のキリ番ゲット
ライバル戦は久々のトップですが

今月は始まったばかりなので、どうなるのか。最近闇成分が少ないのでそろそろ来るんではないでしょうかねぇ。

One Comment

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です