【ゴ魔乙 プレイ動画】 第277回スコア大会 normal 76,393,574点 ランク超S【699位】

 今月最後のドヨアタです。炎有利の normal ステージで、宝箱と赤箱で稼ぐ感じでしょうか?

 終了間近までインフェルノで頑張っていましたが、ケルベロス動画をみて試してみたところ、2-3Mスコアが伸びました。赤箱炙りが肝のようでした。

 フレンドの編成見て、HPオーバー回復入れていたのでこれ試したかったです。すっかり忘れてました。中盤のサーチ連射はとりあえず入れてたスキルなので。スコアタやってると正常性バイアスが働いて、同じこと繰り返してしまう。改善せねば。

最後にケルベロスで2Mくらい伸ばしてこの順位です。インフェルノでやっていたら800台だったかもですね。

超S残留です。もう超S維持もきつくなってきた。

ライバル戦も真ん中。

One Comment

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です