【ゴ魔乙 プレイ動画】 第274回スコア大会 death 485,732,994点 ランク超S【1124位】

 光有利の deathになります。
 純粋な death だと全く歯が立たないですね。久々のS降格です。これが順当なポジションなのかもしれませんが。

 闇ブリザードキルで頑張っていましたが、魔力不足が否めなく ブリザードキル@イシュトバーン 編成でなんとかこのスコアになりした。

 順位はともかく、ソードブレイカーはコンボは高性能ですが、前方がお留守になり、コウモリの出す石つぶてすら破壊できずに被弾してしまいます。まさに諸刃の剣。
 当分ソードブレイカーで遊んでいくと思います。

闇ブリキ欲しい…

久々の1000番台
そしてS降格。Sの方よろしく

ライバル戦では平均なのに

今後ステージの相性が良くないとだめかもわからんね

One Comment

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です