【ゴ魔乙 プレイ動画】 第273回スコア大会 弩death 1,330,728,097点 ランク超S【866位】

 初 弩death のスコアタです。

弩death を真面目にやったのはこれが初めてかな?
最初は赤い岩ちゃんの弾によく当たってましたが、慣れれば岩ちゃんの爆発とともに消えるので、それほど怖くなくなりました。

 ラストフェザーでやっていましたが伸び悩み、攻略動画を参考にドラゴングーン@ロザリーで〆ました。

 改めて自分の動画を見ていて理解したかも。赤岩ちゃんを炙ってもコンボが稼げないんですね。適度に打って破壊して他のオブジェクトを巻き込めばいいのかな?

 今回は超S維持するだけでいっぱいです。アイテムを使い果たす始末。もうやりたくないかも

ぎりぎり残留できました。あぶねー

ライバル戦はダントツビリです。なんでみんなそんなにうまいん?

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です