【ゴ魔乙】第272回スコア大会 normal 42,917,139点 ランク超S【590位】

先週のドヨアタです。
光有利の normal ステージとなってます。まぁ闇で突っ込みますが。
とくに稼げるギミックもないので純粋に魔力で殴るステージでした。

大体のパターンは序盤で出来上がったので、あとは最初の中型ボスでいかにコンボが稼げるかをしこたま試していました。

40M位で切りが良いのでやめてたのですが、みるみる順位も下がって最後少し頑張って 2Mほど伸ばしました。これやってなかったら 700位くらいだったと思います。

 光属性には勝てなかったよ…

あと 1.5M稼げたらプラチナだったかも。normal は奥が深い

超S残留。

順調に順位を落としております。
最後 弩deathとか 未知すぎてこわい

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です