【ゴ魔乙】第270回スコア大会 hard 147,982,920点 ランク超S【194位】

 先週のドヨアタの通知表届きました。プラチナゲットだぜ!
闇有利のダメージゾーンステージだったので、スキルのおかげです。ハイ。

HPオーバーよりラブマックスか範囲攻撃入れて後半のスコアーアップを狙えばよかったかなーと反省しています。

 あとYoutube に上げるとサムネが必ず ルクリアのアップになるのん。どんだけ好きなんだ。

最近は比較的プラチナ取れて嬉しいです。一時期はモチベ下がりましたが、まだ続けれそうです。

そして弩S昇格ですー。すぐ超Sに戻ってくる予定です(^^ゞ

順調順調。次は deathかー ブリザードキルの練習しておくかな。


ドヨアタではないですがイベントは ロザリー 270位 でした。
前半サボり過ぎで全く追い付けない感じでした。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です