白いXBOXに合う外付けストレージ買ったよ【XBOX】

はじめに

XBOX ONE のストレージが逼迫 してきたため、増設HDDが必要になりました。

要望としては

  • 8TB以上
  • 白い( 本体がホワイトエディッションなので)
  • ヘイトレビューが少ない

ということで

Game Drive Hub for Xbox

を見つけました。

日本では流通していなく、米Amazon からでも配達してくれるのでそちらで購入。日本のAmazon より 1万円ほど安く買えました。

XBOXライセンス品とは珍しい。

開封

梱包はこんな感じ

 付属品です。各規格のコンセントとアダプターとUSBケーブルになります。バスパワーでないのが残念ですが 3.5インチならしょうがないか。

設置

設置してみて、全く違和感ないです。完全に溶け込んでます。

XBOXがシャットダウンしていても USB電源は供給されているので充電も可能のようです。

接続もUSBポートに刺すだけで認識するので、相性も気にせずストレージを増設できました。

本体からデータを移動するのに、かれこれ2時間経過しましたがまだ終わりません。レスポンスを確かめたかったですが、明日以降ですね。

最後に

白いXBOX に合う大容量のストレージはなかなか見つからなかったので、もし同じ条件で探している方がいたら候補に入れt見てはいかがでしょうか?

Tags:,

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です