【ゴ魔乙】第268回スコア大会 normal 130,381,362点 ランク超S【426位】

 ドヨアタの結果が来ました。闇属性有利の Normal 天は我に味方したー。という感じでなんとかプラチナゲットです。月に3回プラチナ取れるとか、奇跡としか言いようがありません。
 内容は、序盤に アルテミス@ロザリー でコンボを稼いで、中盤から終盤は魔力が高い インフェルノ@ルベリス で星を拾ってます。
 アルテミスも この間のイベントで +1 限界突破してしたので、魔力的にも上位に来ていい感じです。
 スキルはラブマックスの手持ちが無いので、一つはアイテム吸収になってます。ここはラブマックスがほしかったですね。

 やはりインフェルノですね。上位陣は 190Mオーバー とか うちのゴ魔乙とちがう。

超S残留です。おちつく

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です