【ゴ魔乙】第267回スコア大会 death 718,595,492点 ランク弩S【594位】

 ドヨアタ結果報告です。deathはずっと 800~1000 位前後と成績がよろしくなかったのですが、今回はかなり良い結果になりました。
 完凸したラストフェザー@ロザリーが活躍できて満足です。あとはブリザードキルがもう少し魔力が高いと良いんですけどねぇ。闇の翼使ってやっと1凸したブリザードキル@サーベラスが今の限界。なぜかブリザードキル@イシュトバーンが完凸してますががが。

 ボス突入で 700M の場面は何度かあったのですが、プレッシャーに負けて被弾が止まりません。

deathでは好成績、最近deathでは置いてけぼり感があったのでまだ続けれそうです。

スクショミスったけど、超Sに降格しました。うん、安心感がある。

 結構よい位置でないですか?次回の normal は相性次第ですねぇ。チェインスターステージとか来たら一気に転落しそう。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です