【ゴ魔乙】第264回スコア大会 hard 94,493,228点 ランク超S【136位】

ドヨアタ結果が来ました。過去最高順位を獲得できましたΣ(´∀`;)

 はい、スキル格差が大きかっただけです。ダメージゾーンが大きく影響してます。「最終問題はなんと100万点の逆転チャンス」的な。
慢心しないように気をつけます。

 あとは育ててたけど活躍の場がなかった ハルマゲドリル@ロザリー が活躍してくれました。もうイービルプラント専用ショットですね。アルテミスからハルマゲに変えて15Mほど伸びてます。アルテミスを使いきれてないのもありますが…。

 ダメージゾーン無しで 100M超えの方は尊敬します。

 弩S昇格です。

何というスキル格差。いいのかこれで>ケイブ

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です