【ゴ魔乙】第263回スコア大会 death 498,127,855点 ランク弩S【803位】

 先週のドヨアタの結果です。
 ラストフェザー@ロザリーが完凸できたので、そちらで進めていましたがどうも伸び悩む、コンボが貯まるのは早いのに点数にならない。

判定が前にあるから岩ちゃんがすぐ溶けるんだろうなぁとか予想してますが、対策も思いつかずかなり迷走しました。
ヘルギガントで進めたほうが点数が伸びたり、最後は結局ブリザードキルで稼いでます。
闇ブリザードキルが一番欲しいかな。

Death はいつもきついです。

超Sに降格です。知ってた。

次がんばれは 総合500位に入れるかな?

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です