【ゴ魔乙】第257回スコア大会 hard 56,845,691点 ランクS【ドヨアタ】

 先週のドヨアタになります。
 hard 風有利ですが、闇で突っ込んでます。

 以前プレーした記憶のあるステージで、バブルぼんばぁが流行っていたと思うのですが、今回は見かけませんでしたねぇ。

 編成ですが インフェルノ → アルテミス → ケルベロス と試していきました。
 結局魔力の高いケルベロスが一番稼げたのですが、世間はバリバリバサラですか。
ゲットしたてで、まだ育ててないんですよ> バリバリバサラ@ロザリー
 でもゲットした ケルベロス@ロザリーが活躍できたので満足です。

はい、定位置に戻れました。この辺りを前後しそうな予感です。
そして 超Sに返り咲きました。\(^o^)/

もう少し上に行きたいところです。


追記

こちらの色違いでした。

過去のアカシックレコードを見て発見。同じステージの色違い。
これを見ると、ラブマックスを少し遅らせて、スキルを攻撃に回したほうが良かったかしら?

One Comment

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です