【ゴ魔乙】第256回スコア大会 death 580,262,167点 ランク超S【ドヨアタ】

 先週のドヨアタ結果が来ました。今回は随分遅かったなぁ。
death ステージでブリキでひたすら炙ってます。
deathは完全に遅れを取っている感じです。
 それに加え、超乙女魔力+130のチャームを ブリザードキル@イシュトバーン に付ければいいものを、間違えて超乙女でないサーベラスに付けてしまう失態。相当神経参ってます。
 あ、あと動画を見返して思い出したのですが、やたらカクつく感じでした。入力から動き出すまでラグがあり、動いたと思ったらテレポート気味に移動するし。

動画は最後に被弾していますが、再挑戦する気力もなかったので、これで終了にしました。

ホントギリギリの順位。

今月の出だしはだいぶ悪い感じです。

世界的な不安感COVID19や、Outlastとどうぶつの森を同時に進めているのが情緒不安定になる原因かもしれませぬ。

One Comment

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です