【ゴ魔乙】第248回スコア大会 normal 44,369,816点 ランク超S【スコアタ】

 ドヨアタです。苦手な水有利Normal ステージで、またチェインスターかな?と思ってやりましたがそんなこともない構成でした。
 序盤で早急にコンボを稼いで中盤の宝箱でホシを稼ぐ部分が肝かと思います。

 当初はアルテミスでコンボを稼いでいましたが、殺傷能力が高すぎて normal ではあまり稼げないですね。途中からジェノサイダーに乗り換えました。ガンソード@スフレなども試したがうまく行かなかったですね。

 宝箱ゾーンはインフェルノで遠目から炙ってます。ばぶるぼんばぁが流行っているようでしたが持っていないのです。エリオ×ルベリスがばぶるだった気がしますが、スルーしたんだよなぁ。

 プラチナ行けるかとも思ってましたが、やっぱ甘くないですね。超Sには残留できそうなので、よしとします。

惜しかった
なんとか残留
2 Comments

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です