【ゴ魔乙】第246回スコア大会 hard 103,959,149点 ランクS【今週のスコアタ】

 今週のドヨアタです。初めてのステージで かなり難しいステージだと思います。詰め込んだ構成・横スクロール・逆スクロール・長い…初見で被弾しまくりました。
 パターンが分かれば詰めるだけですが、コツがわからん。この動画ではラスボス戦で緑を攻撃するのを忘れてたので、まだ伸ばせそうなのですが、このスコアーに何故か届かない。またクラウンなのかしら?

 プラチナ行けるかなーって思ってたけどやっぱりだめだった。後半のスパートが皆さんすごいですね。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です