【ゴ魔乙】第244回スコア大会 easy 30,860,967点 ランクS【スコアタ】

 先週のドヨアタ結果です。なんとプラチナゲットできました。そして超S に昇格しました。パチパチ。

 ステージ構成は見たこと無いボス2体ずつ出る謎のステージです。2体出るからってコンボが稼げるわけでもないので、弾が当たりやすくなるだけですね。
 初期はカオスゲートで攻略していて、ボスは結構瞬殺していたのですが、他の攻略動画を参考にジェノサイダーでボスを半殺しでいたぶると、タイミング次第でクラウンが大量ゲット。

自分は未だにこのクラウンの法則がわからず、とりあえず何度もプレーして良いスコアーが出るまで粘るという非効率な攻略してますが、上手い人はコントロールしてクラウン出せるんですかね?

久々のプラチナゲット
超Sに返り咲きました。
One Comment

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です