【ゴ魔乙】第242回スコア大会 hard 58,070,158点 ランク超S【スコアタ】

苦手な水属性有利のステージです。それでもつい最近ゲットしたアルテミス@カトレアさんが役に立ちました。

 あとインフェルノ@リリーさんがいますが、魔力不足で心もとないので アステロイド@エリオ にごまくじであたった +45 の指輪をつけ、リンナ・キャラットにプリンを無理やり食わせて転生して挑んでます。

ポイントはまたまた イービルプラントの破壊の仕方で 10M前後スコアが変わってきます。それ以外はスコアの変動は感じられず、ズームリングもシールドもつけずに詰めていました。

全くイービルプラントのコツが分からず、ランダムじゃないかと思えてきました。誰かコツ教えて下さい。

苦手な水属性だけどまずまずの順位かなー。

One Comment

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です