【ゴ魔乙】第240回スコア大会 hard 65,444,053点 ランク超S【今週のスコアタ】

 今週のスコアタです。やっと闇属性有利ステージが来ました。序盤でインフェルノでコンボを稼いで、中盤でサーチスキルでエネミーを殺してもらって、終盤でツイストクローでクラウンを出す流れです。
 最後イービルハイドをどれだけ突いて クラウンを出すかでスコアが10M前後変化するのに気づくかが肝かと思いました。最後フェンサーいいんじゃね?とか試しましたが、ツイストクローの性能が良すぎて今回の編成となってます。
 あとは、最初のスキルの出すタイミングを変えてみたのですが、それほど変化もなかったです。範囲支援攻撃を使っている方が多かったですが、タイミングが難しくて再現できませんでした。まだまだ修行不足です。

ぎりぎりですが、久々にプラチナ取れました。
One Comment

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です