【ゴ魔乙】死戦牙スコアタ death 442,199,498点 ランク超S【スコアタ】

 ロザリーさんのスコアタになります。最初は新ショット「アルマゲドリル」で頑張っていたけど、やっぱりヘルギカントのほうが炙りやすいです。射程が短いので、リング内の敵を炙るにはヘルギガントのほうが向いていると思いました。

 アルマゲドリルは、炙り性能は高いですが、芯がないので殺しきれないのが辛いです。あと射程が長すぎるので、リング外の敵も破壊してしまうのが痛い。連打で調整するのかしら?

なんか、ドリル編成になってドリル好きに思われそうですが、好きです!

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です